コホモロジー占い

id:redcat_math さんのところで紹介されていたので,私もやってみた。

あなたはドラームコホモロジーです。
包容力があって、おっとりとした性格のあなたはドラームコホモロジーです。 色んなコホモロジーのモデルになったあなた。一緒にいて落ち着ける、そんな大人を目指してみてはいかが?

ラッキーアイテム:ホッジ分解

ドラームコホモロジーねぇ。「包容力があって、おっとりとした性格のあなたはドラームコホモロジーです。 色んなコホモロジーのモデルになったあなた。」は当たってるんだろうか。私を知ってる人に聞いてみたいもんだ。

ラッキーアイテムのホッジ分解ってなんだっけか? 昔勉強したことがあるはずなんだが,忘れてしまった。